川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

国家試験にも通用する自学力!

 毎年、

僕の誕生日の前後に、

お祝いをしてくれる卒塾生の子達がいる。


昨日は、その子達から、

チョコレートケーキとコーヒーを頂きました✨

f:id:akira5669:20210711120858j:plain


ダイエット中ですが、


気にせず食べました笑



毎年、頂いてばかりで申し訳ないので、

僕からは、ロクシタンのハンドクリームをプレゼントしました✨

f:id:akira5669:20210711122714j:plain


塾の前で、一緒に記念撮影!


f:id:akira5669:20210711121019j:plain

ハンドクリームと一緒に、

僕のオリジナルクリアファイルもプレゼントしました笑



ちなみに、

以前ブログに書いたことがあるけど、

1人の子は、

1級建築士の学科試験に合格している。


昨日のその子の言葉が、

耳に残っている。

「中学の時の10to10の勉強が、今に活きています」


中学の時のテスト前の10時間の勉強。


あれを乗り越えた子だからね。


その経験は、


国家試験にも通用してるって事だよね。


卒塾生が、


結果で示してくれた!