川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

マッチングアキラ、初の試み!?今日は、川高卒の水泳部部長だった卒塾生とマッチング!?今週の土曜日は、◯大に進学した生徒の保護者の方とマッチング!?

 今日も世界のどこかで、



マッチングが行われていることでしょう。




松江塾でも、



毎日、マッチングアキラを行っています。





一昨日は、川越東卒の子や市立浦和の子を生徒や保護者の方に繋いだ。




昨日は、川高卒の子を生徒や保護者の方に繋いだ。




昨日の様子は、こちら↓





小学生の低学年の保護者の方から、



リクエストがあったみたいですね!



ふむふむ。



いくつもの公務員試験に合格した彼は、



幼少期の時に、



チャレンジではなく、◯会で勉強していたのか!




ふむふむ。





僕も後ろで、





少し耳を傾けていた笑





子育て等の勉強になるわー!!



さて、今日は、



川高で水泳部部長だった卒塾生とのマッチングを予定!


その生徒は、こちら↓





ちなみに、



今週の土曜日は、




塾の保護者の方と




保護者の方を繋ぐマッチングを予定!




保護者の方を繋ぐマッチングは初の試みだ!




お子様2人を




あの進学校に通わせ、




◯大に現役合格した生徒の




保護者の方にマッチングをお願いする予定です!!







乞うご期待!!