川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

◯女の先輩と◯女を目指す生徒の繋がり。

 明日、


ある公立の上位校を受験する生徒は、


夏頃に、


塾の先輩とマッチングアキラをしていた!

(※マッチングアキラとは、アルバイトの大学生と高校生を繋いだり、高校生と中学生を繋いだりする企画です。塾の先輩が後輩へ、アドバイスをしたり、後輩から高校や大学の質問をしたりできるのです。対面でも、オンラインでも可能です!松江塾の生徒なら、マッチングアキラは、何度でも無料✨昨年、1番多かったのは、中2の女子と川女卒の大学生とのマッチングだった✨)



今日は、

その子から、

お礼のメッセージが届いた。



f:id:akira5669:20220223222217j:plain


f:id:akira5669:20220223222943j:plain






そして、


そのLINEを◯女の高校生に転送した。



f:id:akira5669:20220223222222j:plain



◯女の高校生の子も、


明日、◯女を受験する子も、


僕は、知っている。


もう、このLINEを見ただけで、


泣きそうになった。


いや、少し泣いた!


そして、鼻水も出た笑



泣いたら、


今までの疲れが少し吹き飛んだ!



さあ、


松江っ子のみんな!


明日は落ち着いていこう!



今日も、僕は、


23時15分から、


You Tube Liveをする!


今夜の入試の予想は、

こちらからどうぞ↓↓