川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

ケタケタと笑ってしまった!

 僕は、この真島先生のブログを読んで、


ケタケタと笑ってしまった!



真島先生のブログからの引用です。




 f:id:akira5669:20210218142013p:plain



f:id:akira5669:20210218142016p:plain


f:id:akira5669:20210218142021p:plain


f:id:akira5669:20210218142025p:plain



f:id:akira5669:20210218142029p:plain



f:id:akira5669:20210218142033p:plain




特に、『AKRは有名なTikTokerなんやから!
フィルターかけて、顔が妙に若々しくて気持ち悪いってもっぱらの評判なんやで?』

のこのくだりが笑えるんだよね😄


初めてブログを読む人は、


何の事か分からないだろうけど、


内部の人は、たぶん納得していると思う笑



例えば、これ↓


インスタだとこれとか↓








これとか↓


https://www.instagram.com/tv/CIs-5BKBo_h/?igshid=irv9giwk6e3k


これとかね↓



僕も、あと数ヶ月で40歳だからね。


そりゃ歳とるよ。



ただ、


僕らも、


運動したり、


筋トレしたりして、


若くいる努力も必要だよね⭐︎



ホント、


改めて思うけど、


スマホの加工って凄いね😄笑