川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

遠いのに、めちゃめちゃ近い塾!

 

 松江塾の授業は、


対面、


オンライン、


YouTube配信!


この3つがある。


この3つのうち、


どれでも選択ができるんだ!


その日の天候や体調で、


即、変更可能。



だから、体調が悪くても、


授業が受けられなくなる事はない。


仮に休んでも、


翌日のYouTubeの配信を見れる。


遠い子は、


愛知や岐阜から、


オンライン生として授業を受けている。



昨日も、愛知や岐阜の子達から、


僕のLINEに連絡が入った。


定期テストの結果等の連絡だった。


実際の距離は遠いんだけど、


心の距離は、めちゃくちゃ近いんだよね😄


LINEをしていると、


2人とも、


中学生とは思えないんだよね。


上位校に通う高校生とLINEをしているみたいなんだ。


精神的に大人なのが、


LINEを通して伝わってくる。



1人は、5教科、9教科学年1位!


もう1人は、実力テスト学年1位!


2人とも、頑張っているね😄✨