川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

何を言ってもダメな時期ってあるよね!?

 
 反抗期だと、


親の方から何を言っても、


子供の心には響かない時期があります。


だからといって、


親としては、


何も言わないわけにはいきませんよね。


悩ましいところだと思います。


はい!


適度に、


言って頂いてもいいです。


でも、


何かあれば、


いつでも僕らに相談して下さい。


僕らから伝えます。


昨日も、ある保護者の方から、


反抗期のお子さんに対する内容のLINEがありました。


そして、僕は、早速、


そのお子さんがいるクラスの子達に、


大切な事を伝えたんだ。



あなたのお子さんは、


しっかり僕の目を見て、


その話を聞いていましたよ。


きっと、心に響いたはずです✨



僕らは、


伝えるプロですからね!!