川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

あなたの学校に◯◯◯が現れる!?

 あなたの学校に、

あのAKRが現れるかもしれない!?




今週の土曜日は、


川越第一中と初雁中の授業公開日。


毎年、僕は、生徒達の学校の公開日に、

足を運んでいる。


もう15年ぐらい前から続けているかな。


一中の先生とかは、


僕の顔を覚えてくれている先生もいる。


中1の生徒達に、

授業公開へ行く事を伝えると、

「1-3に来て〜」

とリクエストが。



そのリクエストは嬉しいが、

勘違いしないでね。



僕は、

全てのクラスを見て回る予定だけど、

遊びに行くんじゃないからね。


みんなが学校で、


しっかり授業を聞いているのか、


僕は、


後ろからそーっと確認するだけだからね。



ちなみに、真島先生は、

こう書いていましたね。

TikTokで踊っているAKRって笑


保護者の方も、生徒も、

生徒や保護者の方以外も、

授業公開で、気軽に声をかけて下さい😄



過去には、塾の生徒以外の保護者の方からも、

声をかけて頂きました!

ありがとうございます😊


こちらの動画をご覧になられていない方は、

こちらの動画もどうぞ!

学校選択問題は、偏差値が低く出る!?