川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

熱心な保護者のために!AKRが動く!

 松江塾は、

教育熱心な保護者の方が多い!


そして、


僕らのファンも多い笑



毎回のように、

オンラインで、

リアルタイムの授業に参加されている方がいる。


また、毎回のように、


翌日の動画を確認されている方もいる。



授業に積極的なのは、


生徒達だけではない!


保護者の方も同じなのです!



僕は、


そんな保護者の方の熱い想いを受け取りました!


そこで、


夏期講習の中旬頃に、


保護者の方も参加できる数学のテストをします。


ただし、

難易度の関係上、

中1から中3の保護者の方、限定です。


中1の保護者の方は、

中1の生徒と同じ問題を解きます。

中2の保護者の方は、

中2の生徒と同じ問題を解きます。

同様に、中3の保護者の方は、

中3の生徒と同じ問題を解きます。
  


安心して下さい。

問題を解くのは、

希望される保護者の方のみです笑


そのテストで、保護者の方が満点を取ると



な、



な、



なんと、






AKRグッズを保護者の方に、




プレゼントします!



僕は、


AKRグッズを欲しがっている保護者の方がいる事を知っています😄✨



でも、


保護者の方の参加は、


各家庭1人まで!




何人の保護者の方が、


参加するのかな!?


楽しみだね✨


そして、何人の保護者の方が、


満点を取って、


AKRグッズをゲットするのかな!?


楽しみだね😄


親の勉強する姿を見たら、


きっと、子供も何か感じることがあるはず。



背中で語る親は、それだけで、カッコイイよね😄✨
子供の前で、カッコイイ姿を見せちゃって下さい😄