川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

1週間で、ノート1冊以上の勉強!

 
 オンラインで受けている生徒の保護者の方から、僕のLINEに連絡が入った。


LINEの内容は、


宿題についてだった。


その保護者の方のお子さんは、


1週間で、


ノート1冊以上の勉強をしていたようだ。



しかも、



しっかり丸付けもしてある。



僕は、ノートを見れば、



その子が伸びるかどうか分かる。



間違いなく、


伸びる!!


ちなみに、


その子は、まだ小学生だよ!



また、自ら学習計画も立てて、


ランキングテストに挑んでいるようだ!!


既に、僕らの影響を受けて、


完全自学の域に到達しようとしている。


その子が、


僕らの影響をどれぐらい受けているのか。


僕は、保護者の方からのLINEで、


分かった。





その子の机の前には、

『ペナテスト
合格するのが
あたりまえ
AKR

と書いた紙が貼ってあるらしい。


良いね〜👍


良い影響を受けているよね!!


ホント、


そのLINEを見て、


僕は嬉しくなった☺️