川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

エッチ、スケッチ、ワンタッチ!?AKRの授業は、エッチ!?

 昨日の中2の授業では、



突然、ある男子に、



「先生は、エ◯◯したことあるんですか?」



と聞かれたAKRです。





僕は、





華麗にスルーしました笑


 

そしたら、



また、



時間を空けて、




同じ生徒から同じ質問が!




はい。



スルーです笑




いくら何でも、




答えられないでしょー!





聞いてきた生徒も、




空気を読んでよ。




僕の頭の中には、





なぜか、




エッチ、スケッチ、ワンタッチの言葉が浮かんできた。





この言葉を知っている方は、




きっと40歳以上でしょう!?




その言葉に、何の意味があったのかも分からないが、なぜか記憶に残っている。





ちなみに、


  
昨日の中1の授業では、



毎年恒例のAKRのスケッチの授業をしたんだよね。



保護者の方も参加してくれて、




そのスケッチの画像を送ってきてくれたんだ✨




ありがとうございます!




今年も、生徒達のスケッチが、



LINEスタンプになる!




そして、テストで上位の子達のご褒美として、



配られることになるだろう!




生徒のみんなは、



塾のテストで頑張って、AKRスタンプをゲットせよ!




こちらは、送られてきたスケッチの一部です。



ありがとうございます!



これできっと、




生徒達の理科のスケッチと美術のスケッチはバッチリだね笑
















いつから、AKRは、ドラえもんになった!?笑



どのスケッチも、いい味が出ていますね✨



僕は、それぞれのセンスを否定しない。



一生懸命に描いたら、



その子にとっては、



それが満点✨



だから、下手でもいいよ。



まずは、描いてごらん。



そう伝えている。



描くことで、センセが磨かれるんだからね✨






う、



上手すぎでしょ✨