川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2024-02-11から1日間の記事一覧

突如、今年高倍率になった要因は、制服が変わったから!?大学の進学実績が良かったから!?

昨日は、 今年の公立の倍率ランキングで、 上位に位置している5校を解説! 今年、突如、高倍率になった要因は、 制服!?進学実績!? ノグジュン先生からも、アドバイスを頂きました! 身近に受験生や保護者の方がいらっしゃいましたら、 ブログや動画の共…

Googleに危険なブログと認定されたAKR!松江塾の授業は、真島先生の美味しくいただく国語!納豆英文法!僕の授業の必出パターン化数学!そして、ちょっと◯◯◯理科!

どうも、こんにちは! このブログが、 Googleに危険なサイトと認定されたAKRです笑 Googleさんに、認めて頂き光栄です笑 その事実を松江おぷちゃで初めて知りました! 教えて下さった保護者の方、 ありがとうございます! 今後も、AKRは危険な・・・ いやい…

受験は、追い込み。執筆も追い込み。学年1位のワークの反復回数は!?

昨日も、塾に泊まり、 今日は朝から、執筆活動。 受験は、追い込み。 執筆も、追い込み。 執筆は、 追い込みというより、 追い込まれているだけだね笑 学年1位、偏差値70以上、オール5などの生徒と それ以外の生徒のワークの反復回数の違いは、 こちら↓ 生徒…