川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

Googleに危険なブログと認定されたAKR!松江塾の授業は、真島先生の美味しくいただく国語!納豆英文法!僕の授業の必出パターン化数学!そして、ちょっと◯◯◯理科!

 

 どうも、こんにちは!





このブログが、





Googleに危険なサイトと認定されたAKRです笑






Googleさんに、認めて頂き光栄です笑







その事実を松江おぷちゃで初めて知りました!











教えて下さった保護者の方、




ありがとうございます!







今後も、AKRは危険な・・・








いやいや、




 
 



ちょっと、待てよ(キムタク風)








AKRは、危険かもしれないが、






AKRのブログは危険ではないはずなので、




宜しくお願いします。






 

さて、




真島先生の国語の授業と言えば、





美味しくいただく国語!




そして、真島先生の英語の授業と言えば、




納豆英文法!





僕の数学の授業は、




必出パターン化数学!




入試や定期テストの必出パターンね!




ちなみに、今回も中3の北辰の偏差値は、




必出パターン化数学が、



納豆英文法に勝ちました!




ここまでは、




ブログ等で目にしてきたワードであると思う。





今まで、




理科には、




ネーミングが無かった!




そこで思いついたのが、





ちょっと危ない理科!







ちなみに、僕の授業は実験をしていない。








では、




AKRの授業の何がちょっと危ないのか?






授業を受けた子は、分かるよね?















一昨日の理科の授業は、




同級生のO君の話からスタートした。




そのO君の部屋のベットの下にあったのは、



◯◯!




いつもなら、



そこにあるはずの◯◯が無い!




焦るO君!

 

O君の部屋に入るのは、



O君とそのお母さんだけ。





お母さんが、いつもO君の部屋の掃除をしているらしい。





しかし、お母さんには、



その事実を聞けないO君!







何と最終的に出てきたのは、









あの場所からだった!







続きは、





中2のグループ LINEの配信動画からどうぞ!






一昨日の授業は、





理科の電力のW(ワット)やA(アンペア)やV(ボルト)の授業!





きっと、生徒達には、



忘れられない内容になったと思う笑



ちなみに、O君は、






ダブル(W)ベットで寝ていたとか、






いないとか。









ワットの計算の覚え方は、



Wベッドの下に◯◯。






AKR




『ちょっと危ない理科』の授業に興味がある方は、



こちらのLINEか、



ホームページから体験の申し込みをお願いします。



https://line.me/ti/p/MG_lRvtnpx