川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

本番の入試より難しい公立入試模擬!


 8日の中3の公立入試模擬は、



本番の入試より難しいテストだった。




いつもなら、




北辰テストの学校選択問題で、




400点を超えるような子達でも、




ギリギリ400点を超えるかどうかの難易度。






もう少し具体的に書けば、






内申が取れている子なら、




300点台前半で、




川高川女に合格できるぐらいの難易度。









今回の模擬なら、




浦和高校のボーダーは370点ぐらいだろう。



 
同様に、




浦和一女なら360点ぐらいがボーダー付近になるぐらいの難易度だね。




実際の入試も、



難易度が毎年同じとは限らないので、



本番より難しい難易度を経験しておくのも大切だね!





浦和高校への逆転合格編は、こちら↓


浦和一女への逆転合格編は、こちら↓



次は、



チャンネル登録者が3200人に到達したら、



大宮高校の逆転合格編を出します!




身近に受験生や保護者の方がいらっしゃいましたら、


ブログや動画の共有をお願いします。