川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

今年の入試の難易度は、難化?易化?営業マンから、ある情報を・・・


 昨日は、


教材会社の営業マンの方との面談があった。






そこで耳にしたのは、







今年の学校選択問題についての入試の難易度の話。





もしかしたら、




『難しくなるかもしれない』との情報をゲット!









勿論、この情報は不確定だけどね。







ただし、営業マンの方の一個人の意見としては、






逆に簡単になると予想しているそうだ。





これ以上は、




難しくしづらいと思っているみたいだね。






僕の個人的な意見としては、




数学なら、





昨年と同程度か、

 


それ以上に難しくなる可能性あり!











僕は、





今年も入試難易度予想をしていきます!




昨年の入試難易度予想は、



こちら↓






国語は、予想通り、



平均点が下がりましたね。





身近に受験生や保護者の方がいらっしゃいましたら、


ブログや動画の共有をお願いします。



また、受験生は、チャンネル登録をして待っていて下さい!





2024年の公立入試予想は、こちら↓




2023年の理科の予想範囲は、完全的中!



毎年、浦和、一女、大宮、市立浦和、川高川女など、上位校を志望する方々が、公立入試予想をご覧になっています↓