川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

あの高校から、早稲田の◯学部の指定校獲得!


 今日は、



ある高3生が、




塾に顔を出した!



このタイミングで、



顔を出したのには、



理由がある。





指定校の校内推薦を通ったからだ!






早稲田のあの学部ね!





評定では、



高2の時に学年1位になったそうだ!




他の学年の時は、2位!






高校名や



学部については、




最終的に合格が決まったら、




ブログに書こう!




また、今後、




僕のYouTubeにも出演してくれるかもね🎵




その高校の指定校事情が、



さらに詳しく分かる事だろう!




ちなみに、



松江塾からも近い、



あの高校ね😄









そして、今後、



塾の生徒や保護者の方に向けては、



LINEでいつものようにお知らせしていきます🎵




そして、



YouTubeのメンバーシップの方でも、



お知らせをしていきます。





まずは、



◯◯◯君、おめでとう✨





6年前の小学生のあの時を思い返すよ!



あれから、



6年で、



中学、学年1位や



◯◯高校で評定1位!



そして、早稲田の指定校獲得までたどり着いたね!



原点は、



入塾する前の家庭学習にあるのかもしれないね。




確か、ノートに家庭学習をしていたよね!?






今回の指定校の獲得は、



そこからの継続力だと思うよ!



とにかく、おめでとう!!