川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

川女から立教へ!指定校推薦!?評定の最高数値は!?


 



一昨日、



川女から指定校で、立教に進学した子が、




中3の子達の前で話をしてくれた!





そして、その動画は、





各学年のグループにアップした!





その子の評定の最高は、




なんと





4.8!






もうほぼ5だよね✨









3年間の評定平均は、




ここに書かないけど、





下の動画で説明している数値を




クリアーしている!!




指定校に興味がある方は、



こちらの動画をどうぞ!




早慶上理GMARCHを指定校で目指すなら、



この動画に書いている数字以上を目指して下さいね!






塾の生徒や保護者の方は、




昨日グループにお知らせした、川女卒の子の動画をご覧下さい!






ちなみに、その生徒は、



小4ぐらいから松江塾に在籍していた!





そして、



『コツコツ』



努力をしてきた子です!






『コツコツ』できない子は、



どの高校に進学しても、



その先が厳しいです!





小学生から塾に通わせるメリットの1つに、





『学習の習慣化』があります!




高校の進学だけを考えるなら、



塾に通うタイミングは遅くても構いません。






でも、



上位の高校で結果を手に入れるには、




『習慣化』が必要です!




川高や川女で、




松江っ子達が1位を取ってきたのも、




正に習慣化だね✨