川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2022-07-30から1日間の記事一覧

自分のことを分かっているようで、分かっていない!?

小5には、 ランキングテスト後に振り返りをしてもらって、 授業の中で、反省点や改善点などを書かせた。 そして、書けたところまで、 僕が、生徒達のノートをチェックしたんだ。 オンラインの子は、画像で提出してもらった。 画像は、その一部です。 すると…

市立浦和クラス1位!星野1位!4位!川越東14位!慶應女子は!?

1学期が終わり、 テストの結果や通知表の報告が、 続いている。 市立浦和の子は、 クラス1位の評定だ! 最近、結果を出す子が増えて、 感覚が麻痺してきたけど、 凄い事だよね! そして、星野Ⅲ類1位や4位、 川越東14位など、 私立の子も頑張っている。 また…

AKRと書いて、◯◯と読む!

AKRと書いて、 『正直』と読みます笑 (今日の保護者会だけです) 今回の保護者会のテーマは、 『正直』です! ブログやYouTubeでは発信できない、 裏話もしました! え? あの高校では、 多数の大学の受験を勧められる!? え? あの高校は、 どこの大学や…

午前6時前から勉強!

オンラインのある生徒は、 午前6時前から勉強を開始した! うむ! さすが松江っ子だ!