川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

想いは、言葉にしないと伝わらない。子供に寄り添うとは!?


 保護者の方が、



ブログで情報発信をするようになり、



僕も、できる限り目を通すようにしている。




やっぱりね。




想いは、



口に出したり、



言葉にしたりしないと伝わらないんだ!




言語化って大切ね。





人を動かすきっかけになるからね✨




僕らは、



良いと思ったら、



年度の途中でも、



直ぐに変更する!



大手との違いは、



そこだね。



基本、先生は2人しかいないから、



自由度が高いんだよね。



生徒や保護者の方のためになる事なら、



どんどん変えていく!




2学期のランキングテストの参加者は、




間違いなく、




過去1番多い人数になるね✨




何人の保護者の方が参加するのかしら🎵




保護者の方のランキングにビビって、




参加取りやめとか無しね笑






子供の気持ちを理解する上でも、





子供と同じ条件で、参加してみてください✨




『子供に寄り添う』



って、





そういう事ですから😄