川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2023-12-11から1日間の記事一覧

小5、小6の保護者の方の算数のランキングテスト結果!算数の満点はいたのか!?

保護者の方が受けた、 小5の算数のランキングを発表します! Oさん83点。 Cさん85点。 Kさん87点。 いよいよ、 第3位です! Oさん90 点!Aさん90点! 90点に乗ってきました! そして、第2位! Aさん98点! 惜しくも、98点! そして、 第1位は!? 満点出るか…

本当は、塾の生徒だけに教えたい、入試情報!

あ! AKRが、 ブログに書いていたテレビ埼玉の公立入試情報見逃した! そんなあなたへ! 僕には、分かっていましたよ あなたが、録画をし忘れることを! ちなみに、 僕も、1日目は、 録画を忘れていますから笑 でも、僕には、 録画を忘れても大丈夫な理由が…

教科書を購入しているのは、中学生だけではなかった!松江塾を選ぶ保護者の方は、スピードを大切にしている!

ある保護者の方は、 他の市の教科書をお子様が小学生の間に購入! しかも、上の学年ね そして音読も! 結果を出す保護者の方は、 行動力が違うよね!! 昨日は、 中学準備講座の申し込みがありました。 中学準備講座は、対面でも参加可能です。 昨年は、およ…