川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

加点テストでランキング!生徒や保護者の方の1位は!?


 現在、数学の加点テストの合計点を集計中である。


アルバイトの子にお願いして、


集計をしてもらっているのだ。



そして、その点数から、


ランキング化!


ご褒美の対象の上位4分の1の生徒は、


誰かな!?



そして、輝く1位は、誰かな!?




折角なので、



参加された保護者の方のランキング1位も発表していこう!






中1では、Tさんの保護者の方が1位✨


Tさんの保護者の方は、9割以上の得点率!!




中2では、K君の保護者の方が1位✨


中2は、


保護者の方の点数が5点差ずつで、


激戦でした!!





中3では、Yさんの保護者の方が1位✨


最も範囲が広く、難易度も高いのが、


中3の加点テスト!


Yさんの保護者の方は、


中3の保護者ではなく、


プレスクールの保護者の方。


プレの保護者の方が、


中3の加点テストに参加されて、


1位を獲得!!



その本気度が窺える




ちなみに、


Yさんの保護者の方は、


対面で加点テストに参加された。


僕は、Yさんの保護者の方をC館にご案内した。




その時に、



保護者の方から、



こんな言葉を耳にした。



『ワークを7回転するつもりで取り組みました!』



反復の重要性を理解されているんですよね!!



保護者の方は、



お子さんを川女に入学させる予定なのだそうだ。



そのために、小学生の低学年から、


プレに参加させているのだ。




ちなみに、


今回は、


小6の生徒が中1の加点テストに挑戦したり、


中2の生徒が中3の加点テストに挑戦したり、


飛び級を利用して、参加していた!


松江塾だからこそ、


飛び級も可能なんだよね。



さあ、もう少しで、


加点テストのランキングが完成するはずだ!



結果は、どうかな!?