川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

社会人の子達と大学生を繋ぐ飲み会!?


 松江塾卒の社会人の子から、


飲み会のお誘いがあった!



川高卒で、


アクセンチュアに就職している子だ。



ここ数年は、



コロナ禍の影響で、



卒塾生や大学生との飲み会は無かった。



ここに来て、やっと復活!



今後は、コロナ禍になる前と同じように、



松江塾卒のアルバイトの大学生と



松江塾卒の社会人の子達を繋ぐ、



飲み会ができそうだ!



以前は、この縦の繋がりから、



就活のアドバイスを受け、



金融系の企業に就職した子もいるからね🎵





もう日程は、決まった!



あとは、何人集まるかだね。



ある社会人の子は、



もう30代で結婚している子だ。




親に彼女を紹介する前に、



僕の家に彼女を連れて来て、



紹介してくれ子だからね。



その後、その彼女と結婚している。



ホント、



この仕事をしていると



人との繋がりを感じる。



そして、その人との繋がりの輪が、



埼玉や日本だけでなく、



海外にも繋がっているんだよね🎵



今では、海外から、


オンラインで授業を受けてくれている子もいるからね!





コロナ禍になる前の飲み会の様子↓



動画の中の子達の中には、


もう結婚した子や子供がいる子もいる!



最近、新居に引っ越した子もいるみたいだね😄





『子達』と言っても、







もうアラサーの大人達だ笑






飲み会を楽しむのもそうだけど、



それ以上に、



人と人との繋がりの場が作れることに、



幸せを感じている✨