川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

就活!内定までの道のり!卒塾生が動画出演!?

 松江塾は、



横の繋がりだけでなく、



縦の繋がりも大切にする。



松江塾は、ファミリーだ。



そう。


昨日は、卒塾生の大学4年生の子に、


就活のインタビューをした!




その動画を



明日、



塾内のグループにアップする予定である!





 




ちなみに、その生徒は、



川越高校卒!



大学は、あの有名大学!



就活を上手に進める方法の1つに、




松江塾の小中学生が実践している、



『アレ』が存在した!



そのアレは、



生徒や保護者の方の塾内限定動画で公開します✨



興味がある方は、


入塾して下さい笑







今回は、



特別に、



アレをお知らせします!




そのアレとは、




『自学力』!






公務員試験となると




高校受験や大学受験以上に、




自学力が問われる!




高校受験みたいに、



みんなで突破しようなんて雰囲気ではないからね。




公務員試験のために予備校に通おうが、



結局は、問題集と対峙して、



どれだけやり込んだのか。



そこが大事だからね。



ちなみに、彼は、



公務員の筆記試験を突破している!!



さすが、松江っ子!



そして、その自学力!





おっと



これ以上は、



塾内限定だ!



生徒や保護者の方は、



明日、



公開予定の動画を楽しみに待っていて下さーい!



就活のためのテクニックが詰まっています!!