川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

あの公務員試験を突破!


  川高卒の法政大学4年生の子が、


公務員試験を突破した!



先日までは、


一般企業の就活が終わって、


公務員試験の結果を待っているところだったのだ。





その子にインタビューをした就活最前線の動画は、



塾内限定として、小1から高3までのグループに流した。









再生回数は、




139回!



生徒や保護者の方は、



動画を確認して頂き、



就活で有利になる方法を参考にして下さいね。



松江塾の先輩ですから、




誰よりも、参考になりますよね^_^









ちなみに、



東大の大学院を卒業した松江っ子も、



その公務員試験を突破して、



今年の春から働き始めている。



どこの公務員かは書かないけど、



有名なところね🎵




他にも、



いくつか公務員試験を受けていたみたいだから、



まだまだ合格の数は増えそうだね🎵





小中学生の時に培った『自学力』は、



就活にも活きているね!