川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2023-06-21から1日間の記事一覧

中3の1学期の期末テストによく出る問題は!?

中3の1学期の期末テストによく出る問題は!? 今夜のYouTube Liveでお伝えします! 時間は、22時55分から! 昨日の中2の1学期の期末の内容のYouTube Liveは、 こちら↓ 身近に中学生や保護者の方がいらっしゃいましたら、ブログや動画の共有をお願いします。 …

就活!内定までの道のり!卒塾生が動画出演!?

松江塾は、 横の繋がりだけでなく、 縦の繋がりも大切にする。 松江塾は、ファミリーだ。 そう。 昨日は、卒塾生の大学4年生の子に、 就活のインタビューをした! その動画を 明日、 塾内のグループにアップする予定である! ちなみに、その生徒は、 川越高…

いろいろ考えさせられる動画!給食は64秒!?

超多忙!? 学校の先生の昼食の時間は、 64秒!? こちらの動画をご覧下さい。 優秀で真面目な先生なのだろうけど、 この動画を見たら、 教員になりたいと思う人は、 減るかもしれないよね。 今後も働き方改革は、 必要だろうね。 そういえば、 太陽のクラス…

中3の偏差値予想は!?

昨日のYouTube Liveの偏差値予想は、 こちら↓ Live中に30人集まりませんでしたが、 特別に公開しました このブログをご覧になっている他塾の先生方も、 是非、生徒さんに情報を共有して下さい✨ 良い情報は、 撒き散らしましょう! 自分が予想した事にして、 …

城北埼玉高校へ!内申や偏差値の基準は!?

今日は、城北埼玉高校へ来ています。 城北埼玉高校の先生とコラボの動画は、 こちら↓ 5000回以上、再生! 本日は、 城北埼玉高校の田辺先生や出合先生に、 声をかけて頂きました! ありがとうございます 約4年前の動画です。 フロンティアコースについての説…