川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

マッチングによって、モチベーションアップ!?慶応生は、どのようにして、モチベーションをキープしていたのか!?


 
 一昨日のマッチングアキラは、



川高卒で法政大学4年生の子と



浦和西から慶応に進学した子。





昨日は、




栄東から東大に進学した子と



川女から早稲田に進学した子。




小1の生徒や保護者のから、




中3の生徒や保護者の方まで、



多くの方から、



マッチングの申し込みがあったんだ!




そして、お礼のLINEも多数頂きました!











マッチングによって、





モチベーションのアップに繋がった生徒さんもいるようですね✨





ちなみに、



慶応生の子は、



中学時代に、



自分と同じぐらいのレベルの子を



勝手にライバルと捉え、





その子に勝つことをモチベーションにして、




勉強していたようだ🎵




見た目は、




超ギャルだけど、



やる時は、やる子なんだよね✨




まさに、松江塾のビリギャルだ笑



こちら↓