川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

美味しいカレーの作り方のコツと100マス計算!


 


 昨日は、小4の授業で、




美味しいカレーの作り方のコツを考えてもらいました!



先週、中学生に伝えたアレね!



その様子は、こちら↓







生徒からは、



「算数の授業に関係があるの?」



なんて、質問があったけどね。




勉強方法にかかわる超大切な話だ!




小4の保護者の方は、



本日、配信する動画をご覧下さい!





お子様の成績アップにかかわる、



大切な話をしています!




 


ちなみに、



美味しいカレーの作り方のコツは、




管理栄養士の妻に聞いた答えであり、




一応、裏付けもあります!






小5や小6の生徒や保護者の方には、




今週の授業でお伝えします!





昨日の小4の授業で、



美味しいカレーの作り方のコツが書けた子は、



数人いたね🎵





今日の小6は、何人が書けるかな!?









小4の100マス計算は、こちら↓





今後、ブログ等でも、



美味しいカレーの作り方のコツをお知らせしていきます!



そして、勉強方法との関係性もお伝えします!!





乞うご期待!!