川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2022-11-21から1日間の記事一覧

小6のランキングテストで、90点以上!?

今回の小6のランキングテストは、 いつも通り、問題量が多い! 問題量は、 算数と数学を合わせて、 100問近い。 時間は、55分。 演習不足の子は、 解き終わらなかったと思う。 現在、 アルバイトの子達が採点してくれている。 体調面等の関係で、 後日、テス…

今日のAKRは、今年で1番・・・

今日は、美容院でカラーリングをした。 今日のAKRは、 今年で、1番、 カッコいいかもしれない✨ といっても、 髪が明るくなっただけなんだけどね センター分け!? とかは、 社会人になってからは、やってないな〜。 なんか、 自分でも新鮮な気持ち! 画像の…

YouTube Live8日目!浦和高校志望の方からの質問に答えていきます!

今日は、YouTube Live8日目! 中2の期末テストに必出の問題をお伝えします! また、 浦和高校志望の方からの質問にも答えていきます! 時間は、 いつも通り、23時55分から! こちらからどうぞ↓ あ、今日のAKRは、今年で1番・・・ 続く!

ランキングテストの注意点!

今日は、 小6のランキングテスト(まとめテスト)だ! 先日の授業では、 いくつか、 注意点やアドバイスをお伝えした! 大切なので、 ここにも、書いておこう。 ①テストの時間配分 ②普段からスピードを意識すること ③テストの裏の解き忘れ ④単位の付け忘れ ⑤…

YouTubeのメンバーシップ開始!

YouTubeのメンバーシップを開始しました! メンバーシップでは、 大きく分けて、2つ! 1つは、 YouTubeやブログでは語ることができない、 マル秘情報! 毎年、私立高校などに足を運んで得た情報や 生徒達から耳にした、生の情報をお伝えします! また、 それ…