川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

オール5の生徒達が実践している内容


 今週は、


小1から中3のグループに、


オール5の生徒達が実践している内容をグループに送信しました!




以前、


入塾説明会のグループに、


その一部は送信していましたが、


今回は、その続きも含まれています!





正直、僕も、中1になるまでに、


それらの内容を知っておきたかった!!




そうそう!


先日、お子様を学年1位に育てあげた、


ある保護者の方がLINEで仰っていました!






『情弱に勝機はない』



その言葉が心に刺さりました。




正に、保護者の方が仰るように、



『情報戦』なのです!





例えば、体育の振り返りカードなどは、



あまり書かない生徒が多いけど、


びっしり書く方がいいんだよね。



それだけでも違うからね。


僕が、中学生の時は、


そんなことも知らなかったからね。



そのような内容を


グループにお伝えした!


中学入学前に、


『知っている』


か、


『知らない』



かで、お子様の人生は大きく変わります!



僕は、そのような内容を授業の中でも、


バンバン伝えている!




ちなみに、


体育の成績の上げ方は、


こちらの動画でもお伝えしています!


生徒や保護者の方は、


先日のLINEと一緒に参考にして下さい↓




また、


身近に中学生や保護者の方がいらっしゃいましたら、


ブログや動画の共有をお願いします。