川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

主婦の方に質問です!美味しいカレーの作り方を教えて下さい!美味しいカレーの作り方と成績アップとの関係性は?


 主婦の方に質問です!



今まで、旦那様やお子様のために、



何百回とカレーを作ってきたことでしょう!



そんな主婦の方に、



質問です!






美味しいカレーの作り方を







ど素人の僕に教えて下さい😄
(教えるつもりで考えて下さい)





ちなみに、






僕が人生でカレーを作った経験は、








数える程度です。






中学生の保護者の方は、




もうお分かりですよね!?






先日の授業でお伝えしましたね。





動画に、いいね👍が付いています✨








僕は、正解を知っているのです笑






小4から小6の保護者の方には、




次の授業でお伝えしていきます😄




そして、



今後、ブログやYouTubeでも、




美味しいカレーの作り方と




成績アップとの関係性をお伝えします。




美味しいカレーの作り方に、




成績アップの秘密が隠されているのです!








ちなみに、





今回は、






いつも僕が言いそうな、






『愛情』を入れるとかではありません笑











川高川女合格専門!爆裂松江塾!のYouTubeのチャンネル登録は、こちら↓

http://www.youtube.com/channel/UCS2oSAFeNY2_gVMZSqHg3MA?sub_confirmation=