川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2022-10-04から1日間の記事一覧

川越市のテストで上位3%に!?

今日は、 9月の川越市のテストが返却されたらしい。 毎回、北辰偏差値70オーバーの生徒は、 470点を取ってきた! 今回は、450点以上でおよそ上位3%みたいだね。 上位の子達は、 北辰の偏差値より、 3から4ぐらい、 低い偏差値の数字がでるみたいだね。 過去…

高校で、無双する!

今日から、双子は、 土曜日のプレスクールに追加して、 自学もスタート! 小1から自学を鍛えれば、 中学や高校で無双するのは、 間違いない! さあ、 未来の川高川女生! 集まれ! 星也や太陽と一緒に、 自学をしよう! 松江塾なら、 進学先の高校で、 トッ…

【動画】川越東の指定校推薦等は、どこがあるのか!?

川越東の指定校推薦等について、 卒塾生にインタビューをしました!第二弾! ①高校入試で、電話帳(全国高校入試問題正解)以外にやり込んだ教科はある? ②指定校推薦は、どのようが学校があるのか? ③指定校推薦の校内選考の方法は? ④土曜日授業はあるのか…

5000円の◯◯◯◯◯から学ぶ

先日、 2時間で5000円ちょいのマッサージを受けた。 2時間と考えると金額的には、 かなり安い方だと思う。 店員さんは、 外国人の方が多いお店です。 (怪しい店ではない) その日は、経験が浅い方のようで、 ぎこちない手つきだった。 また、もみほぐしが強…