川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

さく子に負ける日が来た!?

 

 まさか、



僕が、さく子に負ける日が来るとは!




しかも、



こんなに早く!



何で負けたのか!?



それは、




テトリス




テトリスかい!



と思われた方!



何気に中学では、

 
スーパーファミコンを買ってもらえず、


ゲームボーイテトリスをやりまくっていた僕です!


そんじょそこらの人には、負けません!


テトリス偏差値があるとすれば、


当時は、70近くあったと思います!



そんな僕ですが、



先日、さく子に2連敗!



その対戦の前に、


さく子は、


コーピューター相手に苦戦しているような話をしていたので、


僕は、


心の中で、



『まだまだじゃのう』



と思っていたのだ笑



そんな僕が、さく子に負けるとは!



テトリスの強さを表すと



コンピューター>さく子>AKR



さく子に負ける=コンピューターにも負ける事を意味している。






このカセットを購入したのは天女のような妻です!


こちらは、ぷよぷよの対戦の様子。






2ヶ月も経たないうちに、


さく子は、ここまで上達したのだ!



ここで、僕が、


1番伝えたいことは、



子供の成長は、親が想像する以上に早いということ!



大人の1年や1ヶ月での吸収量より、



子供の1年や1ヶ月での吸収量の方が多い!



これは、


勉強も同じです!


新中1(小6)は、あと2ヶ月ちょっとで、


中間テストが待っています!


今、このタイミングが、


入塾のベスト期間です!



1番伸びるこの時期を逃さないで下さい!


体験や入塾希望は、こちらからどうぞ↓


 
初回の理系の授業では、


先生とあるゲームで勝負だ😊


ゲームといっても、算数ね♫
(計算のスピード勝負ではありません。思考力の問題です)


先生に勝てる子はいるかな!?


来週からの授業を考えるとワクワクしてくるんだよね😊



体験の子達も楽しみに待っていてね!