川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

驚異の確約!その1!


 コロナ禍になる前、


個別相談で私立の単願の確約をもらった生徒がいる。



ちなみに、



その生徒は、うちの塾の生徒ではない。



その生徒の保護者の方は、


本当に合格するのか不安だったらしい。



当時は、インフルエンザが、


最大のリスクだった。


そこで、


その保護者の方は、


その私立高校へ電話をした。



「本当に受かるんですか?

風邪とか引いたらどうするんですか?」


と聞いたそうだ。


その高校の先生は、


『とにかく試験に来て頂いたら、
 

受からせます。
 

インフルエンザの場合でも、


別室を用意します』


等の話をしてくれたらしい!





埼玉ならではだよね。



確約の安心感は、ここにあるね。



僕は、



その高校がどこなのか、



知っている。



興味がある方は、


YouTubeのメンバーシップに参加して下さい。


ここでは言えないので、


メンバーシップの方で公開します。