川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

あの私立高校が、ヤバい!入学から卒業までに50名が退学!?


 中3の子達には、


数日前に、授業の中で話をしましたが、



ある私立高校は、



入学から3年間で約50名の生徒が退学しているらしい!



聞いた瞬間、




流石に、自分の耳を疑った!






今回の私立高校の裏話は、



メンバーシップの方でも、話をしています。



興味がある方は、こちら↓



こちらから、


僕のYouTubeのチャンネルのメンバーになれます。


https://www.youtube.com/channel/UCS2oSAFeNY2_gVMZSqHg3MA/join





松江塾の保護者の方は、



毎年7月頃に行う、



入試説明会で、その内容をお伝えします!



昨年は、7月8日に入試説明会を行いましたね。



既に在籍している方は、




7月8日の動画で振り返って下さい!





そこで、極秘情報をお伝えしたと思いますが、



今年は、さらにそれを上回る情報をお伝えします!



内部の人間にしか、知り得ない情報です!



そう、



私立の◯◯高校の退学者が、



異常に多いこと!



なぜ、そこまで多いのか詳細は分からないが、



1つの要因として、



成績不振がその要因になるだろうと思っている。



高校の勉強はスピードが速く、



その流れについていけないとキツいのは間違いない!



高校の場合、学校側でのフォローが少ないと



退学の要因になりやすいのだろう。





何度も書いているが、




勉強は、継続さえできれば、




授業にはついていけると思っている。






大切なのは、継続です!




だから、松江塾では、



公立の子達も、



高校数学をスタートするのです✨



公立組みの子達は、



既にスタートを切っている私立単願組みに、



明日から合流だ!







普段のブログやYouTubeでは公開できない、



私立高校の闇は、



僕のYouTubeのチャンネルのメンバーシップの方でお伝えしています↓


こちらからどうぞ!

 
今から入っても、過去に発信した動画を全てご視聴頂けます↓



https://www.youtube.com/channel/UCS2oSAFeNY2_gVMZSqHg3MA/join