2024-02-21 深夜のYouTube Live!受験生の保護者の方へ! 今日は、公立高校の受験日。 子供が受験を終えて帰宅をしたら、 保護者の方は、 「テストどうだった!?」 「手応えは?」 と聞く前に、 「お疲れ様」 と声をかけて欲しい。 自信満々で帰宅する子の方が、 圧倒的に少ないですからね。 続きは、 こちら↓