川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

驚異の確約!その2!

 これから私立高校の出願をする生徒が増える時期である。


また、


私立の過去問を解く生徒も増える時期だ!





過去、ある私立高校を受験した生徒は、



マークを1つずらして、



解答したらしい。



その生徒は、



受験の翌日、



慌てて僕のところにその事を伝えにきた。



松江塾では、


何度も、何度も、


マークシート対策をする。


そして、


陥りやすいミスも伝える。



それでも、


人間だから、


ミスは起こる。



でも、安心してね。


確約のような表現を頂いていれば、


ほぼ落ちる事はありません。


過去、松江塾で、


そのような表現を頂いて、


落ちた生徒はいません。


ちなみに、


マークシートをずらして解答しても、

 
合格した高校は、


皆さんもご存知のあの高校です。



ここには、書けないので、


YouTubeのメンバーシップの方で、


こっそりお伝えします♫



知りたい方は、


メンバーシップの方へどうぞ!


確か、中3の生徒達には、


どの高校か、伝えたよね!?





私立の入試で失敗しないための3つのポイント↓

YouTubeでもマークシートの注意点をお伝えしています!



私立高校の入試直前!2つのポイント↓




私立の過去問は、いつ始めたら良いのか!?↓



私立のシステム前編↓



私立のシステム後編↓




驚異の確約!その1はこちら↓




指導歴20年以上の講師が予想!

公立の理科、社会はこちら↓