川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

中学生は、テストざんまい!

 

 
 中学生は、テストざんまい!


昨日の中1は、指数のテストをした。


もう既に、中学入学前に、


中間テストの範囲まで終わろうとしている。


週5日授業があるから、


その威力だね!


中学生は、


普通の塾の2倍ぐらいの授業日数があるからね😊


小学生からいる子達は、


指数の授業が、


これで3回目だね!


もう飽きたよね!?


でも、飽きるぐらい繰り返す事が大事!





中2は、角度や証明のテストをして、


中3は、円周角のテストと理科の一問一答のテストをした。



とにかく、


昨日は、テスト、テスト、テストの1日だった。


この川越で、


松江塾ほど、


テストが多い塾って、


他に無いんじゃないかな!?


テストがあるから勉強するし、


テストがある事で伸びるからね。




入塾説明会の動画は、こちら↓

偏差値70以上を取るための5つの柱!