川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

松江塾の生徒が、数学の年間王者に!?


 中1の最後の定期テストは、


平均が下がる。



数学は、平均が40点台の学校もある。


平均が低くなる事は分かっていたし、


事前に、生徒達にも伝えてきた。


ある学校の中1の数学の平均は、


45点だそうだ。


妻に、その話をしたら、



「それって、殆どの子が、付いていけてないって事じゃない!?」


と。


まあ、点数を言語化すると


きっとそうなるよね。



平均45点って事は、


90点の子がいたら0点の子もいるからね笑


実際には、


2点、10点、15点、20点、25点、35点、

37点、38点、40点、42点、43点、47点、

48点、50点、52点、53点、55点、65点、

70点、75点、80点、88点。


みたいな感じだろうね。



ちなみに、その中学のうちの塾の生徒は、


88点✨


おそよ平均の2倍近くの点数を取ってきた!


さすが、松江っ子!


他の中学の中1の生徒では、

95点の生徒や

オンライン生で、

92点や98点など、

90点オーバーを叩き出している子が、多数!


オンライン生で、数学、学年2位の子も!

f:id:akira5669:20220304210116j:plain



さらに驚いたのが、


こちら!


この生徒は、


平均の52点に対して、満点✨


数学で、学年1位だ!

f:id:akira5669:20220304210220j:plain



そして、その子、実は、


年間通して、数学は学年1位!


f:id:akira5669:20220304210442j:plain


数学の完全王者!



結果だけ見ると、


元々、数学がめちゃくちゃ得意とか思うよね。


ちゃうんだよね。


僕の数学の授業を


真面目に、真面目に、受けて、


さらに復習も欠かさない!


この1年、


テストやチャレンジ問題(入試レベルの問題)にも一生懸命取り組んだ結果だ!


数学、1年間1位おめでとう✨



指導歴20年以上のプロの指導に興味がある方は、


ホームページから体験の申し込みをして下さい。



僕から学ぶ事で、


あなたのお子さんも、


数学で学年1位を狙えますよ✨


1年365日、情報発信をしているプロから学ぶのか、


それとも、全く知らない人から学ぶのか、


今は、選べる時代になりました。


選ぶのは、他の誰でもなく、


保護者の方です!



入塾説明会の動画は、

こちら↓

偏差値70以上を取るための5つの柱!

過去の失敗から学び、改善し、

今では、最高の結果が出ています。

生徒達がそれを証明してくれています!



体験や入塾の申し込みは、ホームページからできます↓

北辰テスト5教科1位達成!

定期テストの3人に1人が450点以上!

過去10年で50名以上の生徒が、川高川女に合格しています!

既に40名以上の方から体験や入塾予約を頂いております。

オンライン生は、全国から50名以上が参加!

松江塾の近くに住んでいなくても、

オンラインで授業を受ける事ができます!

定期テストで480点以上取る方法は、こちら↓