川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

3度目の正直!?

  
 


 先日、4つのバージョンで、

LINEスタンプを申請していたが、

全て却下された😭


 f:id:akira5669:20210912180107j:plain


でも、その後、修正して、


やっと1つのLINEスタンプの申請が通った!


それが、こちらです!



3度目の正直ならぬ、5度目の正直かな!?



生徒達に描いてもらった似顔絵も、



僕のスタンプになっています✨


まだまだ、他にも申請中なので、




似顔絵スタンプが増える予定です!




何事も、諦めちゃダメだね!


人は、


いつから諦める事を覚えたのだろうか!?


諦める事に慣れてしまった方は、


こちらの動画をご覧下さい。







初めて作成したLINEスタンプは、こちら!



最強!理科の覚え方スタンプ!