川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

あの噂は本当!?


 真島先生は、


奥さんの事を


『天使』って、


ブログに書いている。





その噂は、




本当なのか!?




僕は、




塾で、


真島先生の 



奥さんが、



毎回、



プレの生徒達に、


褒めている様子を目にしている。







正に、






天使だった笑




ここからは、


想像だけど、


たぶん、家で、


真島先生を上手にコントロールし、


誘導していると思うんだよね。



この言葉が適しているかどうかは分からないけど、


おだてるのが上手いと思うんだ。



旦那さんを立てる感じに近いのかな!?


また、


真島先生の行動を否定せず、


受け入れている感じもするんだよね。




うちの妻もそれは同じで、


僕を立ててくれる。


僕の行動を否定せず、


褒めたり、認めたりしてくれるんだ。





妻は、結婚する前も、



結婚してからも、



ずっと変わらない事があって、



僕が妻に食事をご馳走すると、
 

必ず、

「ごちそうさま」

って言ってくれるんだよね。



感謝を忘れないんだよね。


僕も、妻の作る食事に、


毎回、感謝をしている。



なんだろう。


たぶんだけど、


上手くいく夫婦って、


自分優先ではなく、


お互いを思い遣っているんだよね。




まとめると、


真島先生の奥さんは、


天使だったって事✨




僕の妻は、



天女だったって事😄笑