川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2021-04-07から1日間の記事一覧

入学おめでとう!

川越の子達の入学式は、明日だけど、 オンライン生の子達では、 既に入学式を終えた子達がいる。 また、大学生は、 既に入学式を終えた子達の方が多いね。 中学生は、 中間テストまであと1ヶ月半! 勝負はもう始まっている! View this post on Instagram A …

数学が苦手だったあの子が、川女の数学で◯◯!

昨日、姉妹で川女の子のことをブログに書いたら、 その保護者の方から、連絡がありました。 お姉さんの方は、 川女の数学の評定で『10』を取っていたそうだ! 僕は、高校の時に、 数学で9や10を取った記憶はない! AKRを超えているね あの子は、 中学の時に…

あの噂は本当!?

真島先生は、 奥さんの事を 『天使』って、 ブログに書いている。 その噂は、 本当なのか!? 僕は、 塾で、 真島先生の 奥さんが、 毎回、 プレの生徒達に、 褒めている様子を目にしている。 正に、 天使だった笑 ここからは、 想像だけど、 たぶん、家で、…

想像を超えていた!

3月8日に新年度として、塾がスタートし、 そこから約1ヶ月で、 何本の動画をアップしたのか、 数えてみた! 130本を超えていた! 年間1000本を超えるペースだね! これには、僕も驚いた! 想像を超えていたからだ! 昨日も、授業の合間に、 YouTubeにアップ…