川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

松江っ子が他の受験生から褒められた!?

 

 僕のところには、

毎日のようにYouTubeのコメント欄や

インスタ、Twitter、LINE @など、

塾以外の生徒や保護者の方から質問やメッセージが来る。


昨日は、川高を受験した生徒から、

インスタの方にメッセージが来ていた。





 f:id:akira5669:20210227122858j:plain


f:id:akira5669:20210227122904j:plain


この子は、うちの生徒ではありません。

掲載の許可は取っています。


『劇的な難易度ダウンではなく、
松江塾の生徒さんの健闘ではないでしょうか』


ってうちの生徒の事を褒めらると

僕も、嬉しくなっちゃうね😊


難易度ダウンについては、

僕ではなく、

真島先生がブログで書いたんだけどね。


でも、僕も、

難易度は少し下がったかなって思っている。




それにしても、

川高を受ける子は、

しっかりしているね。

文面から思い遣りがある子だなって、

伝わってきた✨