川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

想像を超えていた!

 
 3月8日に新年度として、塾がスタートし、


そこから約1ヶ月で、


何本の動画をアップしたのか、


数えてみた!


130本を超えていた!


f:id:akira5669:20210406231551p:plain


年間1000本を超えるペースだね!


これには、僕も驚いた!


想像を超えていたからだ!



昨日も、授業の合間に、


YouTubeにアップして、


その処理が終わったら、


LINEグループに投稿していた!


そして、それを繰り返していた。



基本、生徒は授業を受けているから、


再生回数は少ない。


習い事やお出かけで欠席した子は、


好きなタイミングでYouTubeで見れるからいいよね✨


しかも、スマホタブレットなどがあれば、


外出していても、どこでも見れるからね。


明らかに、僕らは以前より忙しくなったが、


生徒や保護者の方の満足度は上がったはず!



塾の中身をそのまま、


いつでも受け取れるからね!




10年後、5Gが各家庭に浸透した時には、


僕らが、各家庭の家の中に出現するだろう!


限りなく、リアルに近い僕らが、


目の前で授業をする。


そんな日が来るんだろーね。




今でも、


テレビの大画面で見ている子もいるらしいから、


それはそれで迫力があるよね😄


その子の家では、

きっとこんな感じなのかな!?

↓↓


f:id:akira5669:20210407113409j:plain