川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

川越で最も注目されていないヘアサロン!

 川越で最も注目されていないヘアサロンが、

存在するらしい。


看板もホームページも存在しない。

勿論、電話番号もない。


営業日は、オーナーの予定次第。


およそ1ヶ月に1度のペースでオープン。


お客は、最大3名。


お金は、一切、頂かないそうだ。
 

お客から、リクエストは、聞くが、

『かっこいい』か『かわいい』のどちらかしかない。

そして、どちらを答えても、

同じ髪型になる笑

でも、仕上がりの時には、

リクエスト通り、

「かっこよくなったよ」とか、

「かわいくなったよ」と答えているらしい。

昨日は、

そのヘアサロンの開店日だったそうだ。


川越で最も注目されていないので、

誰も、開店日を知らないし、

誰にも、知らされていない。


さて、そんなヘアサロンのオーナーは、

もう、お分かりですね。

こちらです↓


美容師と間違われる事もありますが、

塾講師が本業です。


そうです。

ヘアサロンでは、

僕が、娘や息子達の髪を切っているのです。


僕の髪型は、奇抜ですが、


子供達の髪型は普通です笑