川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

丁寧過ぎる授業!

 今週の月曜日は、

エイメイの先生方や朝倉先生に塾に来て頂きました。

僕の中3の数学の授業後、川上先生から、

「解説が、丁寧過ぎません?」

と一言。

普段、僕らは、生徒や保護者の方以外に、

授業を見られる機会がないんですよ。

だから、この一言が新鮮だった!

そっかー。

その考え方もあるのか!

でも、これがいつもの僕で、

他の塾の先生が見に来ている時だけ、

特別な事をする積もりはない。

そして、授業で問題を解くレベルも、

その時は、一般的なレベルだった。

川上先生は、もっと高いレベルを解いていると想像したようですが、たまたま、その単元だっただけです。

これは、保護者の方が来ても、同じ。


いつもと変わらない様子を見て頂きます。


さて、来週の金曜日は、

僕が、エイメイに突入して、

会議の様子を見学させて頂きます!

エイメイの良いところを盗んで、

松江塾は、さらに最強になります!!

大人になっても、

学びって、最高😄