川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

出版記念イベント終了!


 エイメイ学院の川上先生にご招待頂き、


富士見市の文化会館のホールで、


お話をさせて頂きました!


伝えたいメッセージや想いは、


伝えられたー



と思ったら、


広いホールのためか、



音が反響して、


音声が上手く拾えていなかったようです💦


手元のスマホでもzoomに参加して、


音を拾う必要があったのかもしれません。


会場参加の方は、

よく聞こえたと思いますが、

オンラインで聞いて下さった方には、

申し訳ありません。



今日、最初にお伝えしたのは、



『愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ』

です。

僕の中学時代の勉強の失敗や

塾の指導での失敗の話をしました!


 
そして最後は、


真島先生の逆説的なエピソード!


きっと、心に響くものがあったはずです!



今回、


会場に足を運べなかった方や


オンラインでも参加できなかった方がいらっしゃると思います。


また、


聞こえにくかった部分があるようですので、


今回の話を1月22日(土)の午後2時からの入塾説明会でも、


話をしたいと思います!


たくさん、失敗の話をします!



是非、他人の失敗から学んで下さい!



また、松江塾で取り組んでいる


偏差値70以上を取るための5つの柱についても話をします!


参加希望される方は、


ホームページから、申し込みをして頂くか、


LINEのID検索で、『akira311069』を入力し、 私を友達追加して、説明会に参加希望とお知らせ下さい!


オンラインでも参加できます。


教室で話をするので、音の反響はありません。



当日、ご予定がある方も、


事前にご連絡頂ければ、


説明会の動画をプレゼントします!
 



参加された方には、

特別に、

『オール5の子達が実践している内容』

をお伝えします!


目から鱗が落ちると思います!



入塾説明会後、


私達から勧誘をする事はありません。


ですので、気軽に参加できます♪



既に、他の塾に通われている方も、


参加可能です。




入塾説明会の動画は、

後日、YouTubeにもアップする予定です。



ただし、

『オール5の子が実践している内容』

については、事前に説明会のご予約を頂いた方のみとさせて頂きます!





僕は、


今から燃えています🔥



当日は、


僕の熱量を感じ取って下さい😊




今日のイベント開始前の様子は、こちら↓

f:id:akira5669:20211211131324j:plain


f:id:akira5669:20211211131328j:plain


f:id:akira5669:20211211131331j:plain


朝倉先生と一緒に撮りました✨👍

お越し頂き、ありがとうございました😊


f:id:akira5669:20211211131333j:plain