川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

今日から爆裂!

 
 気合いが入っているのか、

早く座席を知りたいからなのか、

今日は、来るのが早い子が多かった。


今回の爆裂は、二者面談を予定していた。

早速、中1、中2の生徒達と面談!

面談している生徒達には言ったけど、

僕は、スマホをいじりながらの面談。

実は、スマホに大切な事をメモしながら話をしているんだ。

そのメモの内容は、真島先生と共有されている。

だから、その場に真島先生がいなくても、伝わるんだ。

そして、そこで預かった良い情報は、

このブログでお伝えしていきます!


明日も、成績を上げるための濃い面談が続くよ!!