川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2022-09-08から1日間の記事一覧

自宅にいながら、塾の様子を

松江塾なら、 自宅にいながら、 塾の様子が丸分かりだ! 10年前、20年前なら、 考えられなかったよね!? 今の松江塾は、 それがスタンダード。 小6の授業時間の時に、 僕は、自宅のベットの上から、 スマホで確認をした。 みんなどうかな? しっかりできて…

コ○ナ3日目

AKRの具合は、どうなのか!? 日本全国、津々浦々、 数少ない、 超絶レアなAKRファンのために、 書いていこうと思います笑 いや、 今後、 まだまだ、コロナに罹る人はいるでしょうから、 その人達に向けて書いていきます。 シンプルに、 風邪の2倍辛いです。…

【動画】高校入試!逆転合格編!

高校入試!逆転合格編の動画が完成しました! こちらからどうぞ↓ 今回の動画の趣旨は、 『より偏差値が高い高校に受かるための逆転合格』 です。 志望する高校への逆転合格ではありません。 内申や偏差値、 倍率や内申比率など、 自分に有利な高校を探せば、…

北辰の勉強にも、定期テストの勉強にも繋がる範囲とは!?

1回の勉強で、 北辰の勉強にも、 定期テストの勉強にも繋がったらいいですよね!? 正に、 10月の北辰テストには、 一石二鳥のような範囲が存在するのです! 北辰の勉強にも、 定期テストの勉強にも繋がる範囲とは!? 数学の二次方程式です! 塾の生徒達に…