川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

コ○ナ3日目

 

 AKRの具合は、どうなのか!?


日本全国、津々浦々、



数少ない、



超絶レアなAKRファンのために、



書いていこうと思います笑





いや、


今後、


まだまだ、コロナに罹る人はいるでしょうから、



その人達に向けて書いていきます。



シンプルに、


風邪の2倍辛いです。


ナメたらいけません!


僕の頭の中には、


ナメたらあっかん〜♫


の曲が2倍の音量で繰り返し流れています!




風邪に見られる症状が、


同時に、


2倍の量で襲ってきます。



1日目、2日目は、



発熱、倦怠感、頭痛、喉の痛み、関節痛、筋肉痛


寒気、鼻水。


3日目の今日は、


倦怠感、喉の痛み、関節痛、筋肉痛、寒気、


鼻水、咳。





風邪だと、


同時に、3つぐらいの症状ですよね。


コロナはその倍です。





今は、熱が下がってきて、


少しは楽になったけど、


それでも、辛いね。




24時間のうち、


20時間以上は、


ベットの上で過ごします。



トイレとお風呂と食事の時だけ、


ベットから降ります。




これで、眠れるならまだ良いが、


思うようには眠れない。


数十分から数時間寝て、


目が覚める。


1日合計6時間ほどの睡眠。



保護者の方々からは、


多くのアドバイスを頂きました。


ありがとうございます🙇‍♂️




保護者の方のLINEには、


痰が絡まって死にそうと書いてありますが、


私も同様の経験をしました。


要注意です!





生徒や保護者の方の中には、


この2年半のコロナ禍の中で、



2回コロナに罹った方もいるようです。


皆さんも、


安心はできません。


手洗い、うがい、


アルコール消毒、


換気など、


できる事をしていきましょう。