川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

【動画】高校入試!逆転合格編!

 高校入試!逆転合格編の動画が完成しました!


こちらからどうぞ↓


 

今回の動画の趣旨は、


『より偏差値が高い高校に受かるための逆転合格』


です。


志望する高校への逆転合格ではありません。



内申や偏差値、





倍率や内申比率など、



自分に有利な高校を探せば、



逆転合格の可能性は高くなります!



逆転合格を狙っている方は、


参考にして下さい。


勿論、


普段の勉強があってこその逆転合格ですからね。


自分の苦手な教科や範囲を潰して、


真の実力を付ける事が1番ですからね。



そこは、勘違いしないようにして下さい。



受験における1つの戦略として、


捉えて下さい。




また、身近に受験生がいましたら、


動画の共有もお願いします。