川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

【超絶有料級のYouTube】浦和高校への逆転合格編!①逆転合格に可能な内申は?②逆転合格に必要な偏差値 は?③逆転合格に必要な当日点は?④各教科の勉強時間は?⑤メンタルは?松江塾は、天国だった!?

 冬期講習中、



追われるようにテストの作成をしていた僕は、



一瞬、この場所が天国かと錯覚を覚えた。





その日の午後は、教室に太陽の光が差し込み、



12月とは思えない暖かさだった。



そして、何より、



気付いたら、



僕の周りに、



アルバイトの美女達しかいなかったからだ笑
(アルバイトの子達は、全員美男美女)




この後、天使が、



悪魔に変わることを



その日の僕は、知る由もない。






さて、





今日は、浦和高校の逆転合格編の動画です!



①逆転合格に可能な内申は?




②逆転合格に必要な偏差値は?



③逆転合格に必要な当日点は?




④逆転合格に必要な勉強時間や各教科への勉強時間の振り分け。逆転合格のための教材。



⑤逆転合格に必要なメンタル




この5つをお伝えします!




当然、



内申や偏差値によっては、



厳しい戦いになります。



これから、浦和高校を目指す方だけでなく、



上位校を目指す方は、



参考にして下さい。



最後まで諦めないことも大切ですが、




動画の内容を見て、




志望校のレベルを下げることも大切です。



各ご家庭の経済状況等も考慮して、



話し合って決めてみて下さい。



チャレンジできる方は、



是非、最後までチャレンジしてみてください!




その方が、仮に落ちて私立に通っても、



その後、伸びると思います。




最終的な志望校の決定で迷っている塾の生徒や保護者の方は、



僕らに相談して下さいね。









身近に受験生や保護者の方がいらっしゃいましたら、


ブログや動画の共有をお願いします。



チャンネル登録者が、



3175名以上になったら、



次の動画を出します!







冒頭の天使達が、




その日の夕方、




僕に、こう聞いてきた。




「齋藤先生、クレープ食べたくないですか?」





デジャブか!?



いや、



過去にも、



それで奢った記憶が!



こちら↓






世の男性諸君!




可愛い顔した天使には、




要注意だ!



実は、



小悪魔かもしれないよ笑😆



まあ、今回もクレープを奢ったんだけどね☺️



みんなの喜ぶ顔が見たいからね✨










2024年の公立入試予想は、こちら↓


2023年の理科の予想範囲は、完全的中!


毎年、浦和、一女、大宮、市立浦和、川高川女など、上位校を志望する方々が、公立入試予想をご覧になっています↓

https://note.com/matsuejuku_akira/n/n6191e54a4bbc


2024年の公立入試までに、チャンネル登録者が3500名に到達したら、公立入試予測の一部を公開します!

同様に、2024年の入試までに4000名に到達したら、公立入試予測の全てを公開します!


2023年の7月!川越西口校開校予定!
体験希望の方は、ホームページからご連絡下さい!


昨年は、学校選択の高校のおよそ9割のボーダーの予想が的中しています!


ボーダーを知りたい方は、

noteのブログからご覧下さい↓

また、入試の点数における偏差値予想は、こちら↓↓

自分の偏差値は、いくつ!?

https://note.com/matsuejuku_akira/n/na896e49486b1